SAHO TERAO / 寺尾紗穂

寺尾紗穂オフィシャルウェブサイト

Live

11月12日出雲

2022.11.12 出雲.jpg

【公演】寺尾紗穂コンサート
【日程】2022年11月12日(土)
【時間】15時半開場/16時開演
【会場】旧出雲国際交流プラザ
    〒693-0036 島根県出雲市平成町2320-1
駐車場 230台(無料)
【出演】
寺尾紗穂
伊賀航
歌島昌智
【チケット料金】
 前売券 全席自由
  一般        2,500円 
  高学生以下     無料(膝上鑑賞のお子さんのご予約は不用です)
※お子さまの年齢制限はありませんが、会場のみなさまが心地よく観覧いただけます
よう、保護者の方のご協力をお願いいたします。

当日券(会場にて販売)
  一般        3,000円(売り切れの場合があります)
  高学生以下     無料

【チケット販売】
 店舗:シマネヤ眼鏡店(出雲市大社町)、松井銘木(出雲市大社町)、スサノオホール(出雲市佐田町)、えんがわ文庫(奥出雲町)→10月3日から発売開始
 オンライン:当サイトPassMarketにて販売→9月22日発売開始
→オンラインチケットの購入はこちらから

※感染症対策について(お願い)
 以下に該当する場合は来場を控えていただきますようお願いいたします。
 購入後のチケットの払い戻しはありませんのでご了承ください。
 ・当日または前日に発熱がある(目安として 37.5 度以上)
 ・風症状や味覚障害等の症状がある
 ・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある
 ・公演前7 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等
  への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある
 ・新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている
  参加者連絡先について、必要があれば保健所等に情報提供させていただきますのでご了承ください。
 (個人情報につきましてはそれ以外の用途には使用しません。) 
  会場内でのマスクの着用にご協力をお願いいたします。  
  感染症拡大等により公演を中止とした場合は購入店にてチケットの払い戻しをいたします。