SAHO TERAO / 寺尾紗穂

寺尾紗穂オフィシャルウェブサイト

Live

4月16日名古屋

「冬にわかれて ちくさ座公演」 supported by jellyfish

【会場】名古屋市千種文化小劇場・ちくさ座  ちくさ座
【日時】2022年4月16日(土) 17:15open/18:00start
【料金】前売¥5,000 当日 未定
≪出演≫ 冬にわかれて(ワンマン)

チケット販売(2/19発売開始)
事務局
CNプレイガイド(0570-08-9999)
セブンチケット セブンコード(093-853)
※小学生以上はチケット必要(未就学児童は保護者膝上に限り無料)


■冬にわかれて
http://fuyuwaka.com
冬にわかれて アー写.jpg

文筆業のかたわら強度のある作品作りで、リリース毎に注目を集める寺尾紗穂。細野晴臣、星野源、ハナレグミなどアーティストから厚い信頼を寄せられるベースの伊賀航。シンガーソングライター、プロデューサーとしての顔のほか、ドラムやサックスなど多方面のサポートでも活躍するあだち麗三郎によるバンド・プロジェクト。
 コロナ禍の夏、キセルの辻村豪文を迎えて伊那の古い公民館で行った無観客ライブは、玉田伸太郎の撮影編集による映像作品として注目され、鳥や虫の声と一体化した演奏とも相まって反響を呼んでDVD化された。2021年リリースの「タンデム」は特にスイスやベルギーなどヨーロッパ各国でApple musicの上位にランクインし、広い支持を受けている。


<注意事項>
※開催当日は行政・自治体・会場の感染症予防対策のガイドラインに沿った形での公演となります。
※国内の情勢変化による開演時間の変更や公演中止などの場合以外での払戻しの対応はございません。
※チケットの申し込み時にご登録いただく個人情報については、主催者側で責任を持って管理します。状況に応じて、保健所等の公的機関や会場側へ提供される可能性がございますので、予めご了承ください。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※販売座席は、行政・会場の感染症予防対策のガイドラインに沿った形での配席になりますので、複数枚購入の場合でも、お席が離れる場合がございます。
※今後、行政や関連団体により予防対策の追加要請が発生した場合、現時点のガイドラインが変更となります為、割り振られた座席の変更や、公演日の変更、チケット払戻し等が急遽発生する場合がございます。
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。その場合はホームページ等でご案内致します。
※開催当日に収録が入る可能性がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。
※会場内ではお客様同士の距離を保ってお過ごしください。
※会場内でのジャンプ・声援・大声を出す・タオルを大きく振り回す行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子でお楽しみください。
※会場内での携帯電話やカメラ、ボイスレコーダー等による撮影・録音・録画行為は一切禁止とさせていただきます。
※会場内ではこまめな手指消毒、手洗いを行うようお願い致します。
※体調維持のための水分補給を除き、場内およびロビーでの飲食は禁止とさせていただきます。
※入場の際、検温・アルコール消毒を実施します。
※アルコール類の持ち込み、および飲酒をされての入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、入場をお断りします。また、場内で発見した場合も退場とさせていただきます。
※ご来場の際はマスクを必ず着用してください。マスク着用の無い方の入場はお断りさせていただきます。
※ご来場の際、ご帰宅の際には会場以外の場所に立ち寄らず、直行直帰にご協力いただきますようお願い致します。
※開催当日、以下に該当する方はご来場をお断りさせていただきます。
1)自宅や入場時の検温で、37.5℃以上の発熱がある方
2)咳、のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、結膜炎症状、嗅覚・味覚障害、下痢、倦怠感などの症状がある方
3)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
4)新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触がある方、また同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
5)感染防止のための措置や指示に従っていただけない方
※入場後に発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合は、退場いただく場合もございます。
※スマートフォンをお持ちのお客様は、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
厚生労働省(アプリ概要のページ)