SAHO TERAO / 寺尾紗穂

寺尾紗穂オフィシャルウェブサイト

Live

12月28日福岡

2021.12.28とらきつね リクエストライブ.jpeg

寺尾紗穂 リクエスト  Saho Terao -Request-

寺尾紗穂さんのリクエストライブが年の瀬の12月28日(火)19:30より開催されます。

このライブは、会場にお越しになるお一人ひとりが音楽を紡ぐ参加者です。
事前にフォームにて寺尾さんに演奏してほしい曲を(2曲まで)リクエストいただき、その曲にまつわるコメント、思い、思い出などをお寄せください。

ライブ中にすべてのコメントをご紹介できるかはわかりませんが、参加者のお一人ひとりと共にある音楽がその場に現出します。
その日だけのたった1回の音楽を存分に味わっていただきたいと思います。

定員は22名のみとなります。2021年という1年をかみしめながら音に身を浸す時間にきっとなるのではないでしょうか。

※シークレットゲストが出演するかもしれません。半分期待していてください。本当に出演した場合は大喜びしてください。

【参加費】
一般 6,500円(リクエスト代込み)
学生 2,500円(リクエスト代込み/高校生以上)
★中学生以下は無料ですが、同伴の方は必ず事前にお知らせください。

【会場】
とらきつね 福岡市中央区唐人町1-1-1成城ビル1F

【リクエスト曲について】
寺尾紗穂、Thousand Birdies' Legs、冬にわかれて 名義の楽曲、または寺尾紗穂が過去にライブで歌ったカバーソング、坂口恭平のアルバムに含まれる寺尾紗穂参加の楽曲の範囲で。それ以外の場合は事前にご相談ください。以下のフォームにて12月20日(月)までにリクエストをお寄せください。(2曲まで可能です)

寺尾紗穂リクエストフォームはこちら