SAHO TERAO / 寺尾紗穂

寺尾紗穂オフィシャルウェブサイト

Live

6月4日いちこの夢かなうナイト@渋谷

2016年6月4日(土)
開場 18:30 開演 19:30
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500 (共に1ドリンク別)

Tickets
7th FLOOR 電話予約 : 4/13 (水)〜6/3(金)(15:00〜20:00 tel:03-3462-4466)
メール予約:ichikouemoto@hotmail.com
開催日/お名前/ご希望枚数を明記の上、件名に「寺尾紗穂ライブ」と入れて送信して下さい。

ACT:
寺尾紗穂
bass伊賀航

おかげさまで各地で反響をいただいている私の著書「かなわない」。今回は、出版記念と称しまして、昨年の「いちこの夢かなうナイト」でも好評を博した歌手・寺尾紗穂さんによるライブを開催したいと思います。さらに今回は、「かなわない」のデザインを手がけ、「楕円の夢」PV製作でもタッグを組んだ、隠れ寺尾ファンを自認する山野英之と私によるスペシャルな選曲での演奏をお願いします。題して「いちこ&やまのの夢かなうナイト」。共演には私も大好きなベーシストの伊賀航さんをお迎えします。お二人のセッションは東京では珍しいので、ぜひこの機会にお越しください。

文・植本一子