SAHO TERAO / 寺尾紗穂

寺尾紗穂オフィシャルウェブサイト

Live

4月29日加古川チャッツワース

ラジオ・チャッツワース
4月29日(金祝)開場17:30 / 開演18:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000(別途1ドリンク注文要)
会場:紅茶と英国菓子の店CHATSWORTH(チャッツワース)

TEL 079-420-1707 (受付14時~20時・火曜定休)又はMAILで
イベント名・名前・人数・ご連絡先電話番号をお知らせください。

寺尾さんが音楽とは別に見ているライフワークに本物のジャーナリズムを見るような視点や嗅覚を感じています。
彼女の音楽世界の中にも世のあらゆる現象がオマージュされていますし自然な表現に溢れているのですが、出版物には現場(現地)の人に話を伺い直接質問を投げかけ、その現状(現実)を知りたいという強い思いが伺えます。
寺尾紗穂の歌ともう一つの具体的な彼女の取材から得た実体験の話をたっぷり聞けるイベントを企画したいと思いました。
「トーク&ライブ」というより寺尾紗穂の魅力をより深く感じたいというイメージで「寺尾紗穂のラヂオ・チャッツワース」と名付けました♪