SAHO TERAO / 寺尾紗穂

寺尾紗穂オフィシャルウェブサイト

Live

7月19日渋谷

【公演延期のお知らせ】
2021年5月12日(水)WWWにて開催を予定しておりました「春の夜、冬を想う 片想い&冬にわかれてツーマンライブ」公演につきまして、東京都内における新型コロナウィルス感染者の増加を受けて、求められる終演時刻に平日の公演は対応できない為、開催を延期させていただきます。
 
<振替日程>
7/19(月)@WWW
開場 18:00
開演 19:00

 
ご購入いただいたチケットは振替公演でも有効となります。
残念ながら振替公演へのご来場が難しいお客様へはチケットの払い戻しを実施いたします。

<払い戻しに関して>
払い戻し受付期間:5/6~5/27 23:00
払い戻し方法:Livepocket イベントページ内 CONTACT-webフォームでお問い合わせより
       お名前と「払い戻し希望」をお伝え下さい。

※払い戻し受付期間を過ぎてしまうと、ご返金のご対応は出来兼ねますのでご注意ください。
※Livepocketのシステム上、7/19公演日後、払い戻し処理を行いますことを、ご了承のほど
よろしくお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様へは、開催直前のご案内となりました事を深くお詫び申し上げます。ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。


5月3日
主催者名 こほろぎ舎

_________________________________________

【春の夜、冬を想う片想い&冬にわかれてツーマンライブ】

会場:渋谷www  
open18:00 start 19:00

前売り4500円 当日5000円 (税込 / 自由席 / ドリンク別)
チケット受付 Livepocketにて
Livepocket
*チケットの申し込みにはLivePocketの会員登録が必要になりますので、あらかじめご了承ください。

※整理番号順での入場になります


2年半ぶりのリリースとなる待望のセカンドアルバム「タンデム」が完成したばかりの冬にわかれて。
その発売直後のライブで片想いとの初共演が実現。
両バンドに関わるあだち麗三郎を軸に繰り広げられる2組の心地よい共鳴をお聴き逃しなく!

※休憩はありません。また終演後の物販時間が通常より短いため、物販ご購入予定の方は開演前にご購入いただくとスムーズです。

※本公演は「ライブハウス・ライブホールにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づいた対策を講じ、開催いたします。
 チケットのご購入、ご来場の際は「新型コロナウイルス感染拡大予防対策の実施について」を必ずご確認いただき、ご同意の上でチケットのご購入とご来場をお願いいたします。

「新型コロナウイルス感染拡大予防対策の実施について」

www 片想い&冬にわかれて ツーマン.jpg